トークライブ出演者決定!

トークライブ出演者決定!



2/11(金・祝)上映会の目玉企画
トークライブ「鎌仲ひとみ監督と話そう!」の出演者が決まりました!
北信地域で、持続可能な暮らしを実践している3名の方と
鎌仲ひとみ監督との公開ディスカッションは必見です!

トークのテーマは「私が選んだ持続可能な暮らしin長野」です。

<出演者>

◆ベッカライ麦星 鈴木寛さん
飯綱高原で間伐材を使った薪窯パンを製造、販売
http://www.mugiboshi.com/

◆箱山ふとん店 箱山正一さん
西之門町の箱山ふとん店4代目
新町でてっちゃん農園と共同で綿花を栽培中
http://yondaime.naganoblog.jp/

◆VAZAT商會 植野翔さん
信級(のぶしな)で、自然栽培による米作り、
黒豆作りをしながら炭焼きをして生計を立てている
http://vazat.net/


また、上映会&トークライブ当日は
東部文化ホール会場前にモンゴルのゲルを建てて
ロケットストーブで温まりながら交流できる「ふれあいの場」を設けます。

長野で持続可能な未来のエネルギーのこと、語り合っちゃいましょう!





同じカテゴリー(『ミツバチの羽音と地球の回転』 長野上映会)の記事画像
ありがとうございました!その2
ありがとうございました
当日券あります!
『ミツバチの羽音と地球の回転』長野上映会のおしらせ
この映画のタイトルの意味
 大手メディアが取り上げました (2011-03-11 14:48)
 ありがとうございました!その2 (2011-02-15 13:35)
 ありがとうございました (2011-02-13 13:05)
 当日券あります! (2011-02-10 05:29)
 『ミツバチの羽音と地球の回転』長野上映会のおしらせ (2011-02-08 18:39)
 この映画のタイトルの意味 (2011-02-08 14:22)

Posted by わ!ながの. at 2011年02月08日22:40

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。